帰省

やっぱり18きっぷはきついな。途中まで調子良くても、終盤は辛い。
電車の中でパソコンしようと目論んでいたが、それも出来ず。ただ、本は読めたしiPhoneでメールは出来た。まぁ、移動はこんなもんか。新幹線で早く移動しても、到着して落ち着いた環境になるまでやりたいことは出来ないであろうと思うので。どちらにしろ、暑くて冷房環境に居たいし。(実家あまり冷房使わない)

途中駅で美味しいものを食べられるのは、やっぱり良い。
うん、やっぱり18きっぷ良いわ。(美味しいものを思い出している。)
夜暗くなってくると、少し寂しい。準備ができれば、朝もうしこし早く出て、早めに着きたいな。
とにかく、今眠い。明日も18きっぷでお出かけだ。